令和元年(2019)夜待祭り花火大会

お昼頃まで雨が降っていたので、心配しました。夕方ちかくにやっと上がり、プレ花火が上がり「花火はあるよ~」のしらせ。浮き浮きして写真を写しに・・。今年はND4のフィルターなどを買って!ISO100・Sはバルブ・F8・手振れ防止はOF・WBは3800K:すべてOK。ところが3か所からの打ち上げと最初が白飛びしていたのでFを大きくしたまま。直したら反対にまわし益々大きくなっていた。

帰宅するころから雨が落ちだした。帰宅して確認して初めて解り、ショック!
電子町内会のヘッダーにと思ったが苦戦・・。次は2月冬花火。今度こそ落ち着いて納得いく花火をうつすぞ~。

f:id:kei-mori:20190721164153j:plain

f:id:kei-mori:20190721163758j:plain

f:id:kei-mori:20190721163024j:plain

f:id:kei-mori:20190721163903j:plain

f:id:kei-mori:20190721164005j:plain

f:id:kei-mori:20190721164033j:plain