2024年R6 西大寺幼稚園の桜

4月9日
幼稚園の桜が今年もきれいに咲いた。5分咲きからあっという間に満開。保育園の桜も咲いているが(こども園)建設のためフエンスが邪魔でうまく写せなかった。来年も幼稚園の桜が見れるかな?


10月20日(金)公民館の桜
10月というのに桜が咲いていた。清水橋の東の桜。例年何輪か咲くけど、今年は結構の花が開いていた。


4月9日
幼稚園の桜が今年もきれいに咲いた。5分咲きからあっという間に満開。保育園の桜も咲いているが(こども園)建設のためフエンスが邪魔でうまく写せなかった。来年も幼稚園の桜が見れるかな?


10月というのに桜が咲いていた。清水橋の東の桜。例年何輪か咲くけど、今年は結構の花が開いていた。
