松元ヒロ SOR LAIVE

松元ヒロ SORO LAIVE に参加しました。

何と涙の出ること・・。

面白くておかしくて・・笑いながら涙がでるのです。

ハンカチで何度も目頭をふきました。

世相も風刺しています。

久しぶりに大笑いをして涙を流して心がすっきり!

笑いながら夫婦帰宅しました。

自宅介護している私はこれで少しの間
心安らかに母親に接すれるかな。?

帰宅したら とたんに「何処に行っとったん!!」

行き先・帰宅時間はメモに書いてあるのに・・・。

全てオジャン・・。でもこのLAIVEのおかげで

少しの間は 安らかに母に接すれるそう・・。

皆さんはどうですか?天使でいられますか?・・・